SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-04-14 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.09 「定点比較」

 

パテ処理も徐々に終わりに近づき、少しずつ「見えない部分」の工事が完了しつつある世田谷支店ではその日、店舗のプランをしたプランナーと施工管理が集合し中間検査を行っていました。

 

 

アーチ開口の部分も凹凸が出ないようきれいに均され、中にはテーブルが設置されていました!

このアーチ開口部分。今では見慣れてしまいましたが、定点で撮影してきた画像を並べてみますと・・・

 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.01

 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.02

 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.04

 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.05

 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.06

 

そして今がここです。

天井も塗装されていることに気が付きましたでしょうか?これから完成に向けて更に工事が進んでまいります!

 

中が徐々に出来上がってくると、店舗の前を歩くご近所の方がちらりと中を覗きに来てくださったり、何をつくっているのかとご質問いただくことも増えてまいりました。そこで先日から、ポスターも掲示しております!

正面のエントランス部分のガラスにこのポスターが掲示されている建物を見つけたら、それはここ、SHUKEN Re世田谷事務所です。

 

 

少しずつ完成後の姿を現し始める事務所を引き続きご紹介していきたいと思います。どうか世田谷支店オープンまでのドキドキワクワクがみなさまに届きますように。

 

それではまた!

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

リノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

※4月27日までの期間限定オープンの予定でしたが、それ以降のお日にちでも事前のご予約で見学が可能となりました。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!