SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-03-24 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.02 「木工事」

引き渡しから1週経った月曜日。

私が現場に行きますと、大工さんが作業中でございました。

 

(床から伸びているライトセーバーのようなものは現場の必需品、レーザー墨出し器です!)

 

実は墨出し・配管工事の様子が見られることを楽しみにしていたのですが、それらはとっくに終わり木工事の真っ最中。行くのが遅かったか…と少し後悔です。

すでに材料もたくさん運び入れられ、先日までのスッカラカンな状態が懐かしくもあります。

 

 

世田谷店は、約200㎡のワンフロアをお客様とのお打ち合わせスペースとスタッフの事務所スペースに分ける予定です。ガラス張りの道路に面した方がお客様との打ち合わせスペース。

【世田谷店】店舗ができるまでvol.01でスタッフの後ろ姿と共に写っていた空間です。

 

 

↓こちらはスタッフの事務所スペースから見た風景。まだ材料置き場ですね…

 

 

左側に見える柱がいくつも立っているのがお手洗いのスペースになる予定です。

やはりお手洗いは小さな部屋(個室)をいくつも作らなければいけないので木工事も細かいですね。

 

↓ここからの眺めが、これからどんどん変わっていきますよ~!

 

 

今後も世田谷店の様子は随時更新していきますので是非ご覧くださいませ。

どうか世田谷支店オープンまでのドキドキワクワクがみなさまに届きますように。

 

家を、暮らしを、ドラマチックに変える場所。世田谷支店をどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

4月27日までの期間限定でモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。

モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

モデルルームのご予約はこちら