SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-03-17 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.01 「引き渡し」

 

少し風の強い月曜日。

SHUKEN Reの支店となる「SHUKEN Re SETAGAYA」の店舗引き渡しがありました。

 

昨年からスタートした支店の物件探しですが、本当にいろいろなご縁が重なって、世田谷区経堂に事務所を構えることとなりました。

 

物件探しは「運」という言葉をよく聞きますが、「運」よりも「縁」。

これからこの世田谷支店を通じて、今までSHUKEN Reにご相談いただいたお客様、これからご相談いただくお客様とのご縁を大切に紡いでいきたいな、と改めて思った一日でございました。

 

5月のオープンに向けて、早速翌日から工事が入ります。

通常のリノベーション工事は解体からスタートしますが、今回の店舗は解体後の引き渡し。何もない空っぽの店内は、足音が響く少し寒々しい雰囲気です。こちらが今後どのように変わるかは随時レポートしてまいりますね。

 

 

 

明日は墨出しからスタートです!ブログでは、世田谷支店の事務所づくりの様子やオープン準備の様子を随時ご紹介していきます。どうか世田谷支店オープンまでのドキドキワクワクがみなさまに届きますように。

 

家を、暮らしを、ドラマチックに変える場所。世田谷支店をどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

4月27日までの期間限定でモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。

モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

モデルルームのご予約はこちら