SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-04-07 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.06 「ボード貼り②」

 

 

着工から3週間。あっという間に終わってしまった墨出しの工程から、配線・配管、下地組などが順調に進み、ボードも貼り終わりが近づいてまいりました。

天井を見上げますと、現代では必要不可欠な空調設備。徐々に事務所で必要な設備も揃い始めています。

 

 

数日前の写真はこちら ↓

窓枠の向こうは先日の【世田谷店】店舗ができるまでvol.05でご紹介した個室の打ち合わせスペース兼スタッフの会議室。ボードが貼られていない窓枠の部分には室内窓が設置される予定です。

 

 

アーチ開口の部分もこのように。

 

 

近づいてみると木の板が緩やかににカーブしています。1枚の木の板をゆっくりと曲げていき、カーブを作ります。

 

 

これからさらに見どころが増える予感のRe世田谷オフィスです!

 

 

今後も世田谷店の様子は随時更新していきますので是非ご覧くださいね!

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

リノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

※4月27日までの期間限定オープンの予定でしたが、それ以降のお日にちでも事前のご予約で見学が可能となりました。体調とご相談の上、ご予約をお待ちしております。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!