SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-03-31 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.04 「アール開口」

 

こんにちは。

つい先日までスッカラカンだった現場が、少しずつスペース分けされ、徐々に形が見え始めた世田谷事務所です。

 

 

そしておそらく、世田谷事務所の見どころの一つになるであろう部分も姿をあらわし始めました。

 

 

お住まいでは、収納(特にパントリー)の入り口に多く採用いただくアール開口。世田谷事務所ではお客様との打ち合わせスペースに3つ並べています。

 

 

内側から見てみるとこのように…

 

 

ここがどのように変わっていくかはこれからも随時ご紹介していきますね。

本日はSHUKEN Reの施工事例の中からアール開口を採用したお家をいくつか紹介します。

ぜひお住まいづくりの参考にしてくださいませ!

 

032 キラメキ☆昼下がり

 

036 カリフォルニアハウス

 

051 パーティースタイルのおもてなしLDK

 

057 溶け合うテイスト

 

お家づくりのヒントを随所にちりばめた世田谷事務所。家を、暮らしを、ドラマチックに変える場所。世田谷支店をどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

4月27日までの期間限定でモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。

モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

モデルルームのご予約はこちら