デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

ENQUETE
施工後のお客様満足度アンケート

お客様満足度:90

プランナーの南部さんが、たいへん率直で気持ち良く打ち合わせすることができました。
仕上がりもほぼ満足です。
今後も何かあった時には南部さんや中村さんに連絡させていただくと思います。

お客様満足度:85

こちらからの要求や希望には応えて頂き感謝しております。
ただ全体を通して受動的な事が多く、もっと積極的な提案をして
いただけたら良かったとも感じております。
素人なので分からない事、知らない事、気付かない事を先まわりして
提案や相談と言った形でして頂けたらよりよい形となるのではと思いました。
今回はお世話になり有難うございました。

お客様満足度:99

99点になった理由は、ダイニングテーブルの上のペンダントライトのON/OFFスイッチの位置だけ失敗したなと思ったから。
途中共用廊下の養生シートを新しく替えてくれましたね。お隣もおっしゃっていたので誤りないと思います。とても好印象でした。
そのお隣の方が大工さん(職人さん)達が和気あいあいで仕事をしておられたとおっしゃっていました。
私も良いチームワークで仕事をしていらっしゃるなと。
自分のお家を楽しく造って下さると思うと幸せを感じていました。
私も浦安に永く御縁があります。お祝いのプレゼントを地元のお店との繋がりで下さったのはとても嬉しかったです。
地元でしっかり活躍されているのも良く分かります。

お客様満足度:100

大満足です。上田さん、工事の方々ありがとうございました。とても楽しかったです。
例えば、お風呂の窓問題で、つけるかつけないか悩んで、1度決めたのに変更したり、
それでも快く受けて下さり本当に感謝です。
とにかくステキな図面や提案や私たちのもっとこうしたいを叶えて頂きありがとうございます。
今住んでいてとても快適です。
何より来る人々みんなが『すごーいステキ♡』と言ってくれます。
これからも宜しくお願いします。

お客様満足度:78

養生テープの残りが色々な所に残っていたのが気になりました。
多岐にわたる質問に丁寧にご対応下さり、プランナーの方には感謝しております。
多くの質問の管理が難しい場面もあり、(プランナーの方もお忙しい時期と重なっていた為)
定型化されたフォーマットや、打ち合わせ時に口頭でお伝えした内容を反映する仕組みが
あったらより良かったと考えます。和室の照明の位置について、課題が残りましたが、
総じて満足しております。ありがとうございました。

PAGE TOP
MENU