デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2023-04-01-02 10:00~12:00/13:00~17:00  EVENT

【完全予約制】市川市行徳駅前/完成現場見学会※こちらのイベントは終了しました。

※こちらのイベントは終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました

――――――――――――――――――

 

築45年のヴィンテージマンションに新しい命を吹き込んで。

デザイン性も機能性も諦めない、夫婦ふたりの新たな生活。

市川市行徳駅前で、築45年のマンションリノベーション見学会を開催します。

みどころ①  リビングに出現!小上がりワークスペース

なんといっても目を引くのがリビング内にある小上がりワークスペース。

階段を数段上がると、ステージ状のワークスペースが。

ふたり横並びで使える広さで、朝のメイクやお仕事スペースとして大活躍。

扉がないのでリビングの一部として気軽に行き来できるのが嬉しいポイント♪

 

\寝室側の完成イメージパースも公開!/

 

みどころ②  侮るなかれ!大容量収納

間取りを見たただけだと、寝室内にあるオープンクローゼットの他に

収納は…?と思いますよね。

侮るなかれ、小上がりワークスペースの下にも大容量収納があるんです。

リビング側からと寝室側から出し入れできる収納。奥行きや深さがあるので

季節物家電やお布団などの大物収納も楽々入ります!

 

みどころ③  アウトドア派にピッタリ!広々土間の玄関

自転車や登山などアウトドア用品もたくさん収納できるスペースを

玄関土間の中に確保。高さを自由に変えられる可動棚はアウトドア用品

だけではなく、高さが色々の靴の収納にも役立ちます。一部は有孔ボード

貼りにして、ヘルメットやバッグなどを引っ掛けて見せる収納になる仕掛けも。

Before

After

――――――――――――――――――

★こちらのイベントはご予約を締め切りました。

――――――――――――――――――

◆ご来場にあたってのお願い◆
・感染症対策のため、マスクをご着用の上ご来場ください。

・お客様にお借りしている物件のためご入場前に弊社でご用意した手袋の着用をお願いします。

・3名様以上でご見学になる場合には、ご予約の際にお知らせください。

・3名様以上でのご見学はご家族様のみとさせていただきます。

・学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考見学はご遠慮願います。

 

※画像は完成イメージパースです。

※当会場は販売物件ではございません。ご購入希望の方のご来場はご遠慮ください。

ACCESS

東京メトロ東西線「行徳駅」徒歩1分