デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2023-04-15-16 10:00~12:00/13:00~17:00  EVENT

【完全予約制】松戸市殿平賀/完成現場見学会※こちらのイベントは終了しました。

※こちらのイベントは終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました

――――――――――――――――――

 

ふたり暮らしの私たちに

ちょうどいい広さとお気に入りのインテリアで

ご機嫌に暮らせる家を買った。

松戸市殿平賀で、築35年のマンションリノベーション見学会を開催します。

 

みどころ①  在宅ワークも余裕!広々ワークスペース

リビングに隣接する部屋には二人が横並びで使える広々したワークスペースが。

背面にはたっぷりの収納棚、正面にはリビング側の光をたっぷり取りこめる

大きな室内窓を設け、個室ながらも閉塞感のない空間に♪

 

みどころ②  収納力バッチリ!玄関土間収納

玄関に入ると奥行きのある広い玄関土間。

土間の突当り一番奥の棚板は奥行きもしっかり450mm。

来るの収納はもちろん、スーツケースなどの大物も収納できます。

浅めの棚板は、鍵弥印鑑などの小物置き場としても便利◎

 

みどころ③  デザインも機能も!こだわりのキッチン

キッチンはサンワカンパニーのオールステンレスキッチン。

リビング側の腰壁はモールテックスで仕上げてシックでシンプルなデザインに。

杯目のカップボードとパントリーで収納量も確保しています。

 

Before

After

――――――――――――――――――

★こちらのイベントはご予約を締め切りました

★予約〆切は4月13日(木)18:00です

★ご見学はリノベーションのご相談希望のお客様優先とさせていただきます。

――――――――――――――――――

◆ご来場にあたってのお願い◆

・マスクの着用はご見学者様の判断にてお願いいたします。

・お客様にお借りしている物件のためご入場前に弊社でご用意した手袋の着用をお願いします。

・3名様以上でご見学になる場合には、ご予約の際にお知らせください。

・3名様以上でのご見学はご家族様のみとさせていただきます。

・学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考見学はご遠慮願います。

 

※画像は完成イメージパースです。

※当会場は販売物件ではございません。ご購入希望の方のご来場はご遠慮ください。

ACCESS

東京メトロ千代田線・JR常磐線「北小金駅」徒歩5分