デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2023-03-04-05 10:00~12:00/13:00~17:00  EVENT

【完全予約制】横浜市港北区綱島東/完成現場見学会※こちらのイベントは終了しました。

※こちらのイベントは終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました ――――――――――――――――――

 

夫婦ふたりとネコ2匹がそれぞれ心地よく過ごせる家へ。

横浜市港北区綱島東で、築22年のマンションリノベーション見学会を開催します。

みどころ①  快適な暮らしのためのネコちゃん動線

お互いに自分たちのパーソナルスペースを確保するために、

人の動線とは別にネコちゃんの動線もプランしました。

ウォークインクローゼットと和室以外のスペースは、ネコちゃんが

自分で行き来できるネコ専用扉を二か所に設置し、人も猫も快適に

過ごせる間取りを実現しました!

 

みどころ②  リビングとは別に!読書スペース

ダイニングスペースの奥に、読書専用スペースをつくりました。

お気に入りの家具を置いてリラックスできる空間に。

静かな夜を過ごすも良し、陽当たりの良い昼下がりに読書をしながら

うたた寝も良し。リビングとは「別に」作った特別感がリビングダイニングの

リッチ感を高めています。

 

みどころ③  メイクスペース付き造作洗面台

造作洗面台はボウルの位置を片側に寄せて、座ってお化粧ができる

メイクスペースを設計しました。内装はグレイッシュなカラーでまとめて

優しく上品なインテリアに。洗面所が混雑する朝は、お化粧中にも

大人がもう一人横で作業できるゆったりスペースが快適です。

Before

After

――――――――――――――――――

 

当イベントはご予約受付を終了しました

※3月3日(金)18:00時点

 

――――――――――――――――――

◆ご来場にあたってのお願い◆
・感染症対策のため、マスクをご着用の上ご来場ください。

・お客様にお借りしている物件のためご入場前に弊社でご用意した手袋の着用をお願いします。

・3名様以上でご見学になる場合には、ご予約の際にお知らせください。

・3名様以上でのご見学はご家族様のみとさせていただきます。

・学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考見学はご遠慮願います。

 

※画像は完成イメージパースです。

※当会場は販売物件ではございません。ご購入希望の方のご来場はご遠慮ください。

 

ACCESS

東急東横線「綱島駅」徒歩12分