SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-04-30 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.15「外と中」

 

その日現場に行きますと、先日の【世田谷店】店舗ができるまでvol.13で紹介した格子枠の取り付け作業真っ最中でございました。

 

 

扉とは反対側のガラス部分は、ディスプレイスペースになる予定。格子枠は付けず、季節の飾り物や住まいづくりのアイディアを掲示できるように設計しています。

 

 

気づけば着工から1ヶ月半。内装もまだまだこれから着手する部分がたくさんありますが、外観も少しずつSHUKEN Re SUTAGAYA仕様に変わっていっております!

 

中に入ると、すでに見慣れてきた白い塗装壁。(当日写真を撮り忘れてしまったので ↓ この写真は少し前のフローリング施工前の写真です。)

 

 

白い店内も見慣れてきてしまいましたが、【世田谷店】店舗ができるまでvol.08に掲載した写真と比べてみるとこんな感じです。

 

 

室内窓の向こう側が個室の打ち合わせスペース。

 

浦安の本店にも個室の打ち合わせスペースがあります。土禁なので足を伸ばして座ることができ、小さなお子様と一緒にご来店いただいても安心です!

世田谷支店には足を伸ばせるスペースはないのですが、アール開口のBOX席は片側3人掛け。キッズスペースやおむつ替えの台も設置しますので、ぜひご家族皆さんで打ち合わせにいらしてくださいね。

 

今後も、世田谷支店ができるまでをレポートしてまいります。ぜひご覧ください!

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルーム@神楽坂 見学予約受付中!】

 

 

これからリノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたマンションリノベーションのモデルルームを公開しています。

 

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、本格的にリノベーションをご検討中の方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!