SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-04-12 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.08 「本棚」

 

その日、現場の入り口を開けてみますと、以前貼られたボードの隙間やビスの凹凸を埋めるパテ処理が施されておりました。【世田谷店】店舗ができるまでvol.07で紹介した、2段分上がった床には早速作業台が設置され、職人さんがボードの切断中。

 

 

アール開口の部分でも職人さんたちによって同時進行で作業が進められていました。開口内部の下地部分の作業中のようです。

 

 

開口内部と言えば、こんな写真を紹介させていただいたこともありましたね。【世田谷店】店舗ができるまでvol.04のブログです。 ↓

 

 

この日の撮影時は作業中だったので、今度同じアングルで撮影して比べていることにしましょう!

そして、先ほどから写真の左下に見切れている四角いもの。この日の現場には新たに本棚が設置されていました!(タイトルそのまま!)

 

 

こちらには”打ち合わせの必須アイテム”サンプルブックやカタログが置かれる予定です。千葉市に家具の造作を行うグループ会社 ( 株式会社フィールド ) があるので、ちょどいいサイズ・心地いい雰囲気の完全オーダーメイドの家具が造作できるのです。お住まいに採用される方も多く、SHUKEN Reの強みのひとつでもあります。

 

その他にも現場には気になる資材がちらほら…

 

 

この黒い木箱はなんでしょう・・・!?縦長の木箱が6つ。 察しのいい方はもうお分かりでしょうか?

この木箱がどこに設置されるのか?そんなことも含めて、SHUKEN Reる強みもこっそりアピールしつつ現場のレポートを進めてまいりたいと思います!

どうか世田谷支店オープンまでのドキドキワクワクがみなさまに届きますように。

 

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

リノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

※4月27日までの期間限定オープンの予定でしたが、それ以降のお日にちでも事前のご予約で見学が可能となりました。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!