SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-04-10 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.07 「目線の変化」

 

先日のブログでお伝え忘れたのですが、ここ数日で、世田谷事務所に大きな変化がありました。

アール開口部分に注目しがちだったのですが、前回の【世田谷線】店舗ができるまでvol.06 で、実はこっそりと床が上がっていることに気が付きましたでしょうか…?

 

 

壁ではなく、段差を使って緩やかにゾーニング。右奥の一段下がっている部分はキッズコーナーになる予定です。

【世田谷店】店舗ができるまでvol.05の写真と並べてみますと、少し目線が上がりましたね。

 

 

段差は2段分。エントランス部分から段差を上がると打ち合わせ兼ショールームスペースが広がります。

あまりにも自然に床が上がっていたので、私も無意識に2段上って撮影を進めておりました…

 

 

少しずつ形が見えてきた世田谷事務所。すでに図面は見ているのですが、やはり実際に出来上がっていく様子を見るのは心が躍ります!今後も少しずつ出来上がっていく事務所をレポートしてまいりますね。

どうか世田谷支店オープンまでのドキドキワクワクがみなさまに届きますように。

 

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

リノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

※4月27日までの期間限定オープンの予定でしたが、それ以降のお日にちでも事前のご予約で見学が可能となりました。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!