SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-04-21 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.12 「黒い箱」

 

着々と白が広がっている世田谷事務所ですが、「黒い木箱」の話題を覚えていますでしょうか。

塗装直前の現場の一角に積み重ねられていたこちらの木箱。【世田谷店】店舗ができるまでvol.08の終盤でご紹介しております。

 

 

先日の現場でようやく収まるべき所に収まっていました!

 

 

アーチ内部にそれぞれ2つずつ、テーブルを挟んでピタリと設置されていました。もうお分かりかと思ますが、黒い木箱の正体は座席の一部だったのですね!完成後、こちらのスペースはお客様とのお打ち合わせスペースになる予定です。座席面含めこれから更に内部をつくりこんでいきますよー!(このままではお尻が落ちてしまうので)

 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.04ではある意味骨組みだったアーチ部分も

 

 

木工事→ボード貼り→下地処理→塗装の工程と進み、現在はこのような感じに・・・

 

 

天井からクルンと下がってるのは照明の配線です。

ちなみにアーチの反対側、2段上がってステージ状になっている部分は現在も工事の真っ最中。

 

 

床に敷かれたタイルや天井のダクトの一部、壁面の棚板など気になるところが多数ありますが、こちらも追々紹介をさせていただきますね。

引き続き世田谷店の様子を紹介してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

リノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

※4月27日までの期間限定オープンの予定でしたが、それ以降のお日にちでも事前のご予約で見学が可能となりました。体調とご相談の上、ご予約をお待ちしております。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!