デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2023-05-20-21 10:00~12:00/13:00~17:00  EVENT

【完全予約制】新宿区納戸町/完成現場見学会※こちらのイベントは終了しました。

※こちらのイベントは終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました

自分による自分のための究極の住処づくり。

デザインも使い勝手も諦めない。

この家が世界で一番休まる場所に。

 

新宿区納戸町で、マンションリノベーション見学会を開催します。

 

みどころ①  機能性バツグン!造作キッチン

既製品の中からデザイン・機能共に気に入るものが見つからず

こだわりを詰め込んだ造作L字キッチンを採用。

L字キッチンの弱点でもあるコーナー部分はダイニング側から使える収納に。

コンパクトながら、デザインも機能も◎なキッチンが完成しました。

 

みどころ②  居心地良すぎ!広々ワークスペース

LDの向かいには6畳弱の広々としたワークスペース。

ガラス入り室内窓を隔ててLDとの空間を圧迫感なく区切り

しっかり集中できる空間に。室内窓の上部はガラスを入れず、

風通しや空調にも配慮しました。

 

みどころ③  最高のリラックスタイム!肩湯つきお風呂

元々の浴室よりも短辺を40㎝大きくし、ゆったり入れるサイズに。

さらに浴槽には肩湯が流れるオプション付き。

最高のリラックスタイムになるよう、ユニットバスのデザイン・機能

共にこだわりました。

Before

After

――――――――――――――――――

こちらのイベント予約は締め切りました。

 

★予約〆切は5月18日(木)18:00です

★ご見学はリノベーションのご相談希望のお客様優先とさせていただきます。

――――――――――――――――――

◆ご来場にあたってのお願い◆

・マスクの着用はご見学者様の判断にてお願いいたします。

・お客様にお借りしている物件のためご入場前に弊社でご用意した手袋の着用をお願いします。

・3名様以上でご見学になる場合には、ご予約の際にお知らせください。

・3名様以上でのご見学はご家族様のみとさせていただきます。

・学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考見学はご遠慮願います。

 

※画像は完成イメージパースです。

※当会場は販売物件ではございません。ご購入希望の方のご来場はご遠慮ください。

ACCESS

都営大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩6分/東京メトロ南北線「市ヶ谷駅」徒歩8分