デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2023-05-13-14 10:00~12:00/13:00~17:00  EVENT

【完全予約制】川崎市高津区久本/完成現場見学会※こちらのイベントは終了しました。

リノベして、少しの時短を毎日積み重ねたら

ふたりで過ごす時間が何十日も何百日も、長くなることに気が付いた。

 

・・・・・

 

川崎市高津区久本で、マンションリノベーション見学会を開催します。

 

 

みどころ①  機能性重視!時短優先の水廻り設備

「ふたりの時間を大切にするための時短」に貢献するのは、水廻り設備。

トイレはフロートトイレでお掃除しやすく。

洗面台はふたり並んで同時に身支度できる広々カウンター。

キッチンは対面式に変更し、家事動線もアップしました!

 

みどころ②  収納力バツグン!広々WIC

玄関ホールからアクセスするウォークインクローゼット。

奥行き4mの贅沢な収納に、家中の荷物を集約することで

リビングや寝室などの居住スペースをゆったりとることができました。

 

みどころ③  まるでホテル⁉リラックスできる寝室

寝室はベランダに面した明るく風通しの良い一等地に

ダブルベッドを置いても余裕のあるゆったりした空間。

ネイビーのアクセントクロスと、調光できる照明がまるでホテルのように

リラックスできる寝室です。

Before

After

――――――――――――――――――

★こちらのイベントのご予約は締め切りました

★ご見学はリノベーションのご相談希望のお客様優先とさせていただきます。

――――――――――――――――――

◆ご来場にあたってのお願い◆

・マスクの着用はご見学者様の判断にてお願いいたします。

・お客様にお借りしている物件のためご入場前に弊社でご用意した手袋の着用をお願いします。

・3名様以上でご見学になる場合には、ご予約の際にお知らせください。

・3名様以上でのご見学はご家族様のみとさせていただきます。

・学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考見学はご遠慮願います。

 

※画像は完成イメージパースのため実物とは一部異なります。

※当会場は販売物件ではございません。ご購入希望の方のご来場はご遠慮ください。

ACCESS

東急田園都市線 溝の口駅 徒歩5分 /東急大井町線 溝の口駅 徒歩5分 /南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩5分