SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-05-12 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.18「事務所スペース」

 

その日、事務所正面の入り口には赤いコーンが置かれ、出入り禁止になっておりました。理由はエントランスのモルタル部分のクリア塗装。乾くまでは通行厳禁なので裏手にある社員専用の出入り口から中に入ります。

 

 

中に入ると、先日スタッフが塗装をした事務所スペースにはOAフロアが施工され、窓際の梁下には棚の設置が進められていました。

 

 

正面の打ち合わせスペースに比べると、なんとも殺風景・・・(笑) 壁は、浦安本店のメンバーにも協力してもらって2度塗りを行っています!

殺風景に見える事務所スペースですが、着工当時、資材置き場だったころと比べると、少しだけ事務所っぽくなってはいるようです!

こちらが着工当初【世田谷店】店舗ができるまでvol.02の頃の様子。

 

 

そして、こちらが同じ位置から撮った今の様子。

 

 

天井はそのままですが、少しずつ事務所部分も変化していっております!

商品のカタログやサンプルなど、重たいものを置く可能性もあるのでしっかり取り付けをお願いします!

 

 

少し打ち合わせスペースを覗いてみますと、アール開口前のモルタル部分も立ち入り禁止。

2段上ったフローリングスペースから作業を見学です。

 

 

この前【世田谷店】店舗ができるまでvol.17で紹介した造作キッチン。

 

 

キズ防止のために天板には段ボールでカバーをしていますが、水栓が取り付けられ、ダミーのレンジフードも設置完了です。(展示品の為ダクトが繋がっていないので、においも煙もまたく吸い込んでくれません)

 

こちらも改めて設置完了。

 

スタッフの事務所スペースと並行して、見どころも少しずつでき始めた世田谷事務所です。

どうか世田谷支店オープンまでのドキドキワクワクがみなさまに届きますように。

家を、暮らしを、ドラマチックに変える場所。世田谷支店をどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルーム@神楽坂 見学予約受付中!】

 

 

これからリノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたマンションリノベーションのモデルルームを公開しています。

 

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、本格的にリノベーションをご検討中の方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!