SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2020-06-09    NEWS

SHUKEN Re SETAGAYA オープンしました!

 

この度、SHUKEN Reの支店第一号となる「SHUKEN Re SETAGAYA」をオープンいたしました。

 

2018 年に母体となる株式会社秀建から分社し約2 年。

「ドラマチック・リノベーション」をコンセプトに、住宅のリノベーションを通してドラマチックなときめきと劇的な暮らしの変化を提案し続けてまいりました。

 

これからは浦安本店と世田谷支店、の2拠点にて、プランニングから施工、アフターメンテナンスも全て自社で承る「自社施工」の継続と、完成後だけでなくお打ち合わせを含めた「家づくり」を楽しむための場所と時間をより多くの方にご提供してまいります。

 

世田谷支店でもSHUKEN Reのプラン提案力、施工品質はそのままに、中古物件、ご自宅、マンション、戸建て問わず、フルリノベーションをメインにご相談を承りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

「ドラマチックリノベーション」

家を、暮らしを、人生を、劇的に変える場所。SHUKEN Re SETAGAYA をどうぞよろしくお願いします。

 

 

公式YouTubeチャンネルにて動画公開しました!

 

 

現在、世田谷支店にてリノベーションのご相談を受け付けております。

一組様ずつ予約制にて承っておりますので、リノベーションのご相談をご希望の方は下記専用フォームよりご予約上ぜひご来店くださいませ。

皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

 

ご相談の予約はこちら

 

また併せて、SHUKEN Reのプラン・施工力をご覧いただけるモデルルームと世田谷支店のブログも公開しております。こちらも併せてご覧くださいませ。