デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2020-05-25    NEWS

【大切なお知らせ】現地調査・対面お打合せ再開のご案内

弊社では、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言発令を踏まえ、対面でのお打合せや現地調査を自粛しておりましたが、6/1より現地調査および対面でのお打合せを再開いたします。

 

お客様に直接お会いできますことは、大変に嬉しくスタッフ一同とても喜んでおります。

しかしながら、同時に、再開に際しましては、まだ慎重な対応が必要と考えております。

恐れ入りますが、引続きお客様および弊社スタッフの安全を守るため、下記のお願いおよび注意事項をご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

◉再開期日 2020年6月1日(月)〜

(今後の状況により再開期日を変更する場合がございます)

 

◉現地調査および対面対応についてのお願い事項

・弊社スタッフの検温、マスク、手袋の着用と手指や社内の消毒、換気を徹底しております。合わせて、お客様にもマスク着用等のご協力をお願いいたします

・お客様やご同居者について発熱や咳等の症状がある場合は、現地調査や対面打合せはお見合わせください

・現地調査ついては、事前にフロントスタッフがご要望をヒアリングし(オンライン・TEL・メール等にて)に担当プランナーに共有します。その後、担当プランナーより、現地調査前にご挨拶と内容確認のご連絡をいたします

・現地調査時のお心遣いによるお茶出し等はご遠慮申し上げます

・現地が空室の場合は、仲介業者様との連携を含めスタッフのみでの現地調査も承ります

・現地調査を含む対面対応の時間は、1時間程度を目安にご予定ください

・対面対応は、出来る限り少人数でのご対応、およびソーシャルディスタンスへのご協力ををお願いいたします

・来店打合せについては完全予約制とし、スペースごとに1組のみの対応としております。つきましては、こちらでお願いしている時間帯別の予約となります旨、ご理解とご協力をお願いいたします。

・上記にご協力いただけない場合は、現地調査および対面でのお打合せを控えさせていただきます。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒上記へのご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、引続きオンラインでのご相談も承っております。

安心・安全なオンライン相談もぜひご利用くださいませ。

*オンライン相談はこちらから