デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2023-07-29-30 10:00~12:00/13:00~17:00  EVENT

【完全予約制】世田谷区船橋/完成現場見学会※こちらのイベントは終了しました

家族全員でキッチンに立てる日のために十分な広さを用意して。

子供の成長に合わせて家族と一緒に変化する家へ。

世田谷区船橋で、マンションリノベーション見学会を開催します。

みどころ①  大人複数人でも使える広々Ⅱ型キッチン

キッチンのレイアウトはⅡ型を採用。

シンク側とコンロ側のキッチンはずらして配置し、

複数人でキッチンに出入りしてもストレスフリーな広々した空間。

ダイニングはシンク側のキッチンと横並びのため家事動線もバツグン。

 

みどころ②  贅沢な収納量!2つのWIC

収納は寝室から入るWICと廊下から入るWICの2か所を確保。

アウターやアウトドア用品など外で使う系のWICと衣類で分けても良し、

お子様が成長したら、お子様用とご夫婦用に分けるも良し。

家族の成長に合わせて使い方も変えられます。

 

みどころ③  水仕事にもってこい!インナーテラス風コーナー

バルコニー側の窓際は、床材をフロアタイルに変えて

インナーテラス風に仕上げました。

水汚れや傷に強いフロアタイルは観葉植物の置き場としても

室内干しスペースとしても大活躍!

室内だけど土間のようなスペースは使い方無限大です!

 

Before

After

 

――――――――――――――――――

◆ご来場にあたってのお願い◆

・マスクの着用はご見学者様の判断にてお願いいたします。

・お客様にお借りしている物件のためご入場前に弊社でご用意した手袋の着用をお願いします。

・3名様以上でご見学になる場合には、ご予約の際にお知らせください。

・3名様以上でのご見学はご家族様のみとさせていただきます。

・学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考見学はご遠慮願います。

 

※画像は完成イメージパースのため実物とは一部異なります

※当会場は販売物件ではございません。ご購入希望の方のご来場はご遠慮ください

 

ACCESS

小田急小田原線 経堂駅 徒歩15分