デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2022.12.17-18 10:00~12:00/13:00~17:00  EVENT

【完全予約制】新宿区北町/完成現場見学会※こちらのイベントは終了しました

※こちらのイベントは終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました

――――――――――――――――――

 

63㎡に4人暮らし。リノベで+10㎡有効に使う大作戦!

図面だけではわからない、仕掛けがいっぱいのリノベの面白さを

ぜひ現地でご覧ください!

みどころ①  仕掛けがいっぱい子供部屋

ロフト上は寝るスペース、下は収納に。

造作デスクの前にも将来的はベッドがもう1台置ける設計。

リビングからのアクセスなので気配も感じながら過ごすことができます。

お子様の成長と共に使い方を変えていけるワクワクする子供部屋です。

 

みどころ②  隠し部屋!?小上がりスペース

ウォークインクローゼットの中からアクセスする小上がりスペース。

上部は将来の夫婦の寝室。

寝るだけと割り切って最小限のスペースに。

下部はクリスマスツリーやひな人形などの大物収納が入るように設計しています。

 

みどころ③  あえて縮小!洗面&浴室

元々広々としていた洗面&浴室。

居住スペースを広く取るため、洗面室は縮小し、お風呂は1418から1416にサイズダウン。

それでもリネン類を置ける収納棚や洗濯機を置いても十分なスペースです♪

Before

After

――――――――――――――――――

★こちらのイベントは終了しました

――――――――――――――――――

◆ご来場にあたってのお願い◆

・感染症対策のため、必ずマスクをご着用の上ご来場ください。

・マスク未着用のお子様がいらっしゃる場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。

・ご入場前に弊社でご用意した手袋の着用をお願いします。

・3名様以上でご見学になる場合には、ご予約の際にお知らせください。

3名様以上でのご見学はご家族様のみとさせていただきます。

・学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考見学はご遠慮願います。

 

※画像は完成イメージパースです。

※当会場は販売物件ではございません。ご購入希望の方のご来場はご遠慮ください。

ACCESS

都営大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩3分