★GW特別企画★4/28(土)4/29(日)限定 オープンルームご来場で焼き菓子もらえる!

絶賛開催中の「海風の街」オープンルームに
ご来場いただいた方に人気カフェ「北栄テラス」の
焼き菓子をプレゼントいたします。
シェフが試作に試作を重ねた
こだわりのクッキー「スノーダイス」。
甘さ控えめの大人の味わい。
サクッとした歯触りとパウダースノーのような粉砂糖の
絶妙なハーモニーをご堪能いただけます。

◎リノベーション概要◎
秀建が新たに発信するラグジュアリーなリノベーション。
洗練されたデザインや機能美をイメージし、高級感と豊かさを追求しました。
贅沢な素材を使って創り上げた渾身のリノベーションをぜひご覧ください!
細部にわたってこだわり抜いたつくりが魅力です。

余裕を感じさせる広々としたエントランスホール、
間接照明による光のグラデーションが優雅な寛ぎのひとときを演出するリビングルーム、
鉄板焼きが楽しめるオーダーメイドのダイニングキッチンなど
随所にわたって独創性が感じられる空間に仕上げました。
程よい空間分けをしたベッドルーム、
ライフスタイルに合わせて活用できるワークスペースも魅力です。

≪開催場所≫
住所:浦安市日の出1-3 6号棟301室 「海風の街」
≪開催日≫
4/28(土)・4/29(日)
≪開催時間≫
午前の部:10:00~12:00(最終入場11:45)
午後の部:13:00~17:00(最終入場17:00)
≪焼き菓子プレゼント≫
1日25組、2日間で計50組にプレゼントいたします。
※無くなり次第終了となります。
▽注目ポイント▽

<Entrance hall>
重厚なタイルを敷き詰めた高級感あふれる玄関ホール。
中心に配したオブジェ風の腰掛ベンチは、デザインとしての見栄えと、
靴を履いたりちょっと座ったりする際の機能性を兼ね備えています。
シュークローゼットとブラインドは落ち着いたブラウンカラーでまとめ、
全体の調和を図っています。広々とした贅沢なエントランス空間が
品格を讃え、ステイタスを感じさせます。

<Dining kitchen>
黒を基調としたシックなダイニングキッチンはフルオーダーメイドの特別仕様。
システムキッチンは窓辺に向いており太陽の光が燦々。
朝陽を浴びながら気持ちよく朝食の準備ができます。
大容量のカップボードのほかパントリーも備え付け、収納力と機能性ともに抜群。
またダイニングテーブルの横に鉄板を設置しているのも大きな魅力で、
自宅で鉄板焼きがお楽しみ頂けます。

★リフォームをご検討中の方へ★
会場にて相談も承っておりますので、お気軽にスタッフへお声がけくださいませ。
ご来場お待ちしております。
※駐車場はございませんので、公共交通機関でお越しいただくか、近隣有料駐車場をご利用ください。

 

▽アクセス▽
JR京葉線 新浦安駅より徒歩12分またはバス2分+下車徒歩2分
南口バスロータリーから3・11・16・17・18・23・28番系統「総合公園」行きなど2分
下車:「明海大学前」または「海風の街」バス停下車徒歩2分
地下鉄東西線「浦安駅」よりバスで15分~20分
ベイシティバス3番、11番系統で15分~20分

ご予約は→こちら