予約制オープンルーム開催中@浦安

贅沢な素材を使って創り上げたSHUKEN Reの
ラグジュアリーリノベーション@浦安。
細部にまで拘ったハイグレードなつくりが魅力。
リフォームをご検討中の方は是非お越しください。

※ご注意:5/1(水)~5/10(金)は不開催となります。

<予約制オープンルーム開催場所>
〒279-0013
千葉県浦安市日の出1-3
「海風の街」6号棟301号室

<お問合せ>
株式会社SHUKEN Re
千葉県浦安市海楽2-5-35
電話047-304-8955

—————————————-

◆ラグジュアリーリノベーション概要◆
洗練されたデザインや機能美をイメージし、高級感と豊かさを追求した渾身のリノベーション。余裕を感じさせる広々としたエントランスホール、間接照明による光のグラデーションが優雅な寛ぎのひとときを演出するリビングルーム、鉄板焼きが楽しめるオーダーメイドのダイニングキッチンなど随所にわたって独創性が感じられる空間に仕上げました。程よい空間分けをしたベッドルーム、ライフスタイルに合わせて活用できるワークスペースも魅力です。

<Entrance hall>
重厚なタイルを敷き詰めた高級感あふれる玄関ホール。中心に配したオブジェ風の腰掛ベンチは、デザインとしての見栄えと、靴を履いたりちょっと座ったりする際の機能性を兼ね備えています。シュークローゼットとブラインドは落ち着いたブラウンカラーでまとめ、全体の調和を図っています。広々とした贅沢なエントランス空間が品格を讃え、ステイタスを感じさせます。

<Dining kitchen>
黒を基調としたシックなダイニングキッチンはフルオーダーメイドの特別仕様。システムキッチンは窓辺に向いていて開放感があります。大容量のカップボードのほかパントリーも備え付け、収納力と機能性ともに抜群。またダイニングテーブルの横に設置した鉄板もポイント。自宅で鉄板焼きがお楽しみ頂けます。

▽アクセス▽
JR京葉線 新浦安駅より徒歩12分またはバス2分+下車徒歩2分
南口バスロータリーから3・11・16・17・18・23・28番系統「総合公園」行きなど2分
下車:「明海大学前」または「海風の街」バス停下車徒歩2分
地下鉄東西線「浦安駅」よりバスで15分~20分
ベイシティバス3番、11番系統で15分~20分

▽ご注意▽
駐車場はございませんので、公共交通機関でお越しいただくか、近隣有料駐車場をご利用ください。