塗れる建具 by クラフトレーベル

Panasonic(パナソニック)主催
国領のモデルルーム見学会に
行ってきました。

ベリティスの新シリーズ
「クラフトレーベル」を
採用した物件ということで
弊社でも話題になっていたので
とても楽しみにしていました。

クラフトレーベルの建具の特長は
何といっても「自分で塗れる」ところ。
DIYが初めての方でも
手軽にできるようになっているそうです。

「自分ではちょっと難しいなぁ」
という方は、色や風合いなど
お好みのイメージを伝えればOK。
あとは、その道のプロがしっかり作って
おさめてくれます。

きれいに塗るもよし。
少しかすれたタッチで
ヴィンテージ感を出すもよし。

上から塗り直しが可能なので
飽きたら模様替えできるのも
嬉しいポイントですね。

この物件の最大のウリは
クラフトレーベルなのですが
ほかにも見どころがたっぷりあって、

例えば複数の建具を
うまく組み合わせて壁代わりにしたり、
アンティーク調のガラスを
室内窓につけたり、

またドアノブや電気スイッチなど
ちょっとした部分にもこだわっていて
随所にわたってとてもセンスよく
仕上げられていました。

これからリノベしようかなと
考えている方は
ぜひ足を運んでみて下さい。

「パナソニック クラフトレーベル」
で検索!