SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-06-14 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.21「グランドオープン」

 

6月13日(土)

ついにSHUKEN Reの世田谷支店「SHUKEN Re SETASGAYA」がグランドオープンしました。

 

 

グリーンが運び込まれた事務所は、完成当初よりもグッと魅力的に。

 

 

 

グリーンコーディネートは、浦安本店はもちろん、秀建グループ各社でお世話になっているSTEORさんにお願いをしています。

次々と届くお祝いのお花や祝電に感激しつつ、オープン準備を進めておりました。

 

 

オープニングテーマは「Gear change!!」

2018 年に母体となる株式会社秀建から分社して約2 年。

世田谷支店グランド・オープンという一つの節目を迎え、ここからギアを変え速度を上げて邁進していきたい。そんな気持ちが込められています。

 

 

オープン当日は、時事柄ご来場人数を制限しお披露目会を開催しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

今後は、浦安本店、世田谷支店の2拠点でお客様のお住まいづくりをしてまいります。

家を、暮らしを。人生を、ドラマチックに変える場所、SHUKEN Re SETAGAYAをどうぞよろしくお願いいたします。今後も世田谷支店の様子は定期的に更新をしてまいります。

 

ぜひご覧くださいませ!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルーム@神楽坂 見学予約受付中!】

 

 

これからリノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたマンションリノベーションのモデルルームを公開しています。

 

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、本格的にリノベーションをご検討中の方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!