SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-05-16 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.19「トイレ」

 

そういえば、打ち合わせスペースも、スタッフの事務所スペースも、みどころの造作キッチンも紹介してきましたが、コレを忘れておりました。

 

 

トイレです!

事務所スペースと打ち合わせスペースの間に位置するトイレにも、住まいづくりのヒントを詰め込みました。ドアノブや鏡、アクセサリー類がまだついていませんが女子トイレの雰囲気はこんな感じ ↑

自動と手動両方の洗浄を試していただけるよう、個室によって便器の種類を変えています。

男子トイレはこんな感じ。

 

 

(何故こんな何もないところを映してしまったのか…)

女子トイレの扉が木なのに対し、男子トイレは扉も清潔感のある白で統一しています。

 

男子トイレの手洗い場は、学校の理科室でも採用されている実験用流し台を設置予定。余計な収納はいらないけれど広くて使いやすい洗面スペースをご希望の方に人気の商品です。

実際に設置した写真は完成後に掲載しますね。

 

こちらは女子トイレに設置したおむつ替えスペース!

 

 

まだ上部のクッションが選びきれていないので、こちらも全体の公開は後ほどに…

 

トイレも洗面スペースと同様に、小さいけれど家族が毎日使う場所。小さいからこそこだわりたい。デザインで冒険してみたいというお声もたくさんいただきます。

 

世田谷支店の事務所も、ぜひ参考にしていただければ幸いです。引き続き事務所づくりの様子をレポートしてまいります!それではまた!

 

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルーム@神楽坂 見学予約受付中!】

 

 

これからリノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたマンションリノベーションのモデルルームを公開しています。

 

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、本格的にリノベーションをご検討中の方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!