SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

YOMIMONO
読み物

2020-04-17 

【世田谷店】店舗ができるまでvol.10 「自社施工」

 

突然ですが、私たちSHUKEN Reの強みの一つは「自社施工」であること。

WE ARE のページを見ていただくと分かるのですが、プランナーとほぼ同数の施工管理が社員として在籍しています。そして、長年SHUKEN Reの現場専属で工事をしてくれている職人さん。もちろんここ世田谷事務所も、そんな施工管理と職人さんが日々つくりあげているのです。

 

先日現場に行った際も、施工管理と職人さんたちは図面を囲んで打ち合わせ中でございました。

 

 

お住まいのリノベーションでも、プランナー・施工管理・職人さんの経験豊富な3者の密な連携があるからこそ、お客様の細かいご要望を実現できているのだと思っています。

 

 

世田谷でご相談をいただくリノベーション工事も、そんなメンバーで承ります。

そのほか、私たちのこだわりはホームページ内のSERVICEのページに掲載しています。ぜひご覧ください!

 

作業の邪魔にならないよう細心の注意を払いながら、現場をチョロチョロ動き回って写真を撮りつつレポートしてまいりますね。引き続きよろしくお願いします。

どうか世田谷支店オープンまでのドキドキワクワクがみなさまに届きますように。

 

それではまた!

 

【SHUKEN Re SETAGAYAのモデルルームが神楽坂に完成しました!】

 

 

リノベーションをご検討されてる方のために、SHUKEN Reがプラン・施工をしたモデルルームを公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内になりますので、これからリノベーションをご検討されている方、今後ご検討予定の方もぜひご覧ください。モデルルームの見学予約は下記予約フォームより随時受け付けております。

 

※4月27日までの期間限定オープンの予定でしたが、それ以降のお日にちでも事前のご予約で見学が可能となりました。

 

モデルルームのご予約はこちら

SHUKEN Re公式インスタグラムではモデルルームの「ルームツアー」も公開しています!