2021年2月K様
◎ 弊社に対する満足度を教えてください
- 1.お客様窓口
- 満足
- 2.プランナー
- 感動!
- 3.提案・お打合せ
- 感動!
- 4.見積書
- 満足
- 5.施工管理
- 満足
- 6.職人
- 感動!
- 7.清掃・養生
- 感動!
- 8.工事の仕上がり
- 感動!
◎ あなたが弊社をお友達に勧める可能性はどのくらいですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
◎ 今回の工事は100点満点中、何点でしたか?
\ 100 点/100点 /
◎ 弊社でリフォームしようと思った決め手は何ですか?
一昨年リフォームを依頼したが、その対応が素晴らしかった為。
◎ 弊社にあったらいいなと思うサービスがあれば教えてください
◎ 今回の工事についての評価の理由や、ご意見・ご感想等ございましたらお聞かせください
今回の工事において、窓にブラインドを装着したが、その影響で窓、網戸の開閉に支障が生じ、私がその事実を知る前に向畑さんからすごく正直に報告、ならびに修正計画、工事を実施して頂きました。
冬季であったため、おそらく夏頃迄は私自身気付かなかったと思うが、誠実な対応に改めて心より感謝いたします。又、私自身にとてもこの様な対応が(ミスはあっても)会社に対する顧客のエンゲージメントを高めるものとなることを深く理解した次第です。