2025年11月N様
- 東京都
- 大人ふたり
- ジャストリノベ
-
数あるリノベーション会社の中で弊社にお問い合わせいただいたきっかけを一つお選びください
-
SNSをフォローしていた
-
ご契約の一番の決め手になった項目をお選びください
-
プランナー担当
-
工事に関して、一番ご満足いただけた項目をお選びください
-
施工管理担当者
-
弊社にあったらいいなと思うサービスや課題点、ご相談の際に事前に知っておきたかった情報などがあればご遠慮なくお聞かせください
-
リノベーションは初めてだったので(おそらくほぼ全てのお客さんがそうな気がしますが)
よくある落とし穴や確認のポイントが明確に資料としてあると、
お打ち合わせのたびのタスクの確認がスムーズで、手戻りが少なくて済むかもと思いました!
(強いて言えばです) -
今後、OB のお客様向けに企画してほしいキャンペーンやイベントがあれば教えてください
-
すぐには不要ですが中長期的に3年5年でアフターフォローのご連絡がいただけると
嬉しいかもと思いました -
今回のリノベーションは
100点満点中何点でしたか? -
90点
-
イメージ通りのお住まいになりましたか?
-
-
弊社をお友だちにオススメする
可能性はどのくらいですか? -
-
今回の物件探し・リノベーションについての評価や、ご意見・ご感想等ございましたらお聞かせください
-
初めてのことばかりで度々わがままでご迷惑をおかけしましたが、
プランナーの小泉さんが常に頑張ってくださり(本当にごめんなさい)
おかげさまで素敵な家ができました!
10点分お引きした理由は下記です
(各5点のイメージで)
・完了検査時にWi-Fiコンセントの位置が異なる点に気づいた点、
引き渡し時にスイッチの設定不良を検知した点
(そのための検査なので不満には思ってませんが、
計画書もとに確認はいただけるといいかなと)
・スイッチのポジションの使い勝手が悪いと感じることがあり
(入ってからつける方法)リノベ後のよくある声として、
こうしておけば…みたいなものがまとまっているか、
ご提案いただけるともっと嬉しかった!という期待をこめて
ただし、全体を通してShukenさんにお願いができて
本当に良かったと思っています。
周りにもおすすめしたいです。
プランナーより
担当プランナー:Koizumi
この度はご自宅のリノベーションをご依頼いただき、
誠にありがとうございました。
お引渡しからしばらく経ちますが、
新しいお住まいでの暮らしはいかがでしょうか。
温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
制限のある中、初めてのリノベーションで
ご不安も多かったかと思いますが、
一緒に考え、つくり上げていく時間をとても楽しく
過ごさせていただきました。
また、Wi-Fiコンセントやスイッチの位置などについて
丁寧にご指摘くださり、誠にありがとうございます。
実際にお住まいになって感じられたお声は、
今後のご提案にとても貴重であり、“暮らしの中での使いやすさ”を
より深く見つめ直すきっかけとなりました。
OB様向けのアフターフォローについても、
長く安心してお付き合いいただけるよう、
今後の仕組みづくりに活かしてまいります。
改めまして、このたびは大切なお住まいづくりをお任せいただき、
ありがとうございました。
これからも暮らしの中で気になることやご相談などございましたら、
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。



