2025年10月S様
- 千葉県
- ファミリー(2人家族)
- ジャストリノベ
-
数あるリノベーション会社の中で弊社にお問い合わせいただいたきっかけを一つお選びください
-
店舗が近所だった
-
ご契約の一番の決め手になった項目をお選びください
-
デザイン・センス
-
工事に関して、一番ご満足いただけた項目をお選びください
-
工事の仕上がり
-
弊社にあったらいいなと思うサービスや課題点、ご相談の際に事前に知っておきたかった情報などがあればご遠慮なくお聞かせください
-
契約後はプランナーの方とLINEでやり取りできたら
さらにスピーディーで効率的に進められたかもと思います。 -
今後、OB のお客様向けに企画してほしいキャンペーンやイベントがあれば教えてください
-
DIYのやり方講座。
当面はDIYしませんが、数年後にやりたいことが出てくるかもしれません。
その時に職人さんにアドバイスもらえたり、やり方のコツを教えてくれる
講座があるといいなあと思います。 -
今回のリノベーションは
100点満点中何点でしたか? -
90点
-
イメージ通りのお住まいになりましたか?
-
-
弊社をお友だちにオススメする
可能性はどのくらいですか? -
-
今回の物件探し・リノベーションについての評価や、ご意見・ご感想等ございましたらお聞かせください
-
まずはプランナーの森様がこちらの思い描くイメージ含め
オーダーをきめ細かく汲み取り対応下さったことに感謝します。
途中だいぶ厳しいことを伝えたこともありましたが、
その時々のベストな解決策で進めることができました。
工事監督の井澤さんも職人さんも、色々やってみたい私のオーダーを
可能な限り対応くださり、ありがたかったです。
引渡時や引越後の対応も丁寧でした。
前述の皆さまのおかげで、とても素敵なリフォームができました。
家で過ごすことに愛着わいてきて、帰宅が楽しみです。
この度は皆さまにお世話になり、ありがとうございました。
プランナーより
担当プランナー:Mori
この度はご自宅のリノベーションをご依頼いただきありがとうございました。
木のぬくもりあふれるお住まいで、暮らし心地はいかがでしょうか?
ネット環境や収納なども改善されていると嬉しく思います。
お打合せでは、毎回パワフルで私が元気をもらって帰ることが多かったので、
いまさらながらもうお打合せがないことを寂しく感じております。
ご指摘いただいた内容については、「完成品がないものをご提案する」
ことについても今一度見つめ直すことができました。
また、貴重なご意見もいただきありがとうございます。
LINEでのやりとりやDIY教室など、革新的でお施主様の需要も高そうですね。
今後の弊社のサービスに反映させて前向きに取り組んでいければと
考えております。
この度は工事ご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また暮らしのことなどなんでもお気軽にご相談くださいませ。



