SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2020-02-03    NEWS

2020年5月下旬 SHUKEN Re SETAGAYA オープン!

2020年5月。東京都世田谷区にSHUKEN Re 世田谷支店をオープンします。

 

千葉県浦安市を中心にお住まいづくりを続けて約20年。近年、都内や神奈川県のお客様からのご相談も多数いただくようになりました。

 

これからも今まで同様

・創業より続けてきた、自社の現場監督と専属大工が責任を持って創り上げる「自社施工」

・完成後だけでなくお打ち合わせを含めた「家づくり」を楽しむための場所と時間のご提供

を続けていくために、世田谷区経堂に店舗を構え「SHUKEN Re SETAGAYA」としてオープンすることとなりました。

 

世田谷支店でもSHUKEN Reのプラン提案力、施工品質はそのままに、中古物件、ご自宅、マンション、戸建て問わず、フルリノベーションをメインにご相談を承ります。

 

また、小田急線「経堂駅」から徒歩5分という店舗の立地を生かし、リノベーションのご相談はもちろん、住まいづくりに役立つイベントも随時開催し理想の暮らしを実現させるお手伝いをさせていただければと思っております。

 

「ドラマチックリノベーション」

あなたの家を、暮らしを、人生を、劇的に変える場所。SHUKEN Re SETAGAYAもどうぞよろしくお願いします。

 

 

現在、世田谷支店のオープン前でもご相談を承れるよう、東京メトロ東西線「神楽坂駅」から徒歩5分のマンションの一室をモデルルームとして公開しています。

一組様ずつ予約制でのご案内ですので、リノベーションのご相談をご希望の方は、モデルルームにてお話ができればと思います。

見学・ご相談をご希望の際は下記専用フォームよりご予約上ぜひご来場くださいませ!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

また、ブログでは世田谷支店の工事の様子やオープン準備の様子をレポートしています。

こちらも併せてご覧ください。

 

 

SHUKEN Re SETAGAYAのOPENをお楽しみに!