SHUKEN Re 住まいのリノベーション

SHUKEN Re 住まいのリノベーション

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2020-04-10    NEWS

【大切なお知らせ②・更新】はじめて弊社にご相談をいただくお客様へ

 

弊社では、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言発令を踏まえ、「対面で近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)が会話などで一定時間以上続くこと」の回避をより一層強化するため、 対面でのお打合せや現地調査を自粛する期間を延長することといたしました。

 

 

【対象期間】2020年4月1日(水)~2020年5月31日(日)

※5/4発表の緊急事態延長に伴い期間を変更いたしました。

 

 

つきましては、上記期間、新規のご相談受付は下記対面以外の方法で承っております。

お問い合わせフォーム

・お客様相談窓口宛てメール ( info@shuken-renovation.jp )

・WEB会議 詳しくはこちら

 

期間中のご相談の進行については、対面以外でのお打ち合わせの他、事前にお送りいただいたお写真や図面を基に、プランや概算のお見積りを作成しご提案申し上げることも承っております。

実際に現地調査には伺わず、プランナーがプランと概算のお見積りをご提案させていただきますので、ご在宅のままで具体的にご検討を進めることが可能です。お住まいにいる時間が長くなった今だからこそ、プランナーと一緒にじっくりとこれからの暮らしを考えてみませんか?

 

 

また、現在弊社では、在宅勤務に切り替え出社人員を減らして営業をしておりますため、お電話を頂いた際にお話をゆっくりと承るのが困難な場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、ご連絡の際は上記WEBフォーム等でのご連絡をお願い申し上げます。

お客様とスタッフの健康と生命の安全、そして感染拡大防止を第一に考えての措置でございます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

皆様と笑顔で、お会い出来ることを心より願っております。