デザインリノベーションなら
"SHUKEN Re"

NEWS & EVENTS
ニュース・イベント

2020-04-10    NEWS

オンラインでのご相談受付はじまりました!

 

Web会議ツール「Zoom」を利用し、オンラインでご相談を承ります。

お家からお気軽にリノベーションのご相談をしていただけますので、外出を控えたいこの時期にぜひご活用くださいませ。

 

オンラインでのご相談を希望される方は、ご予約フォームの希望店舗欄で「オンライン」をお選びください。

※オンライン相談のご利用は、原則初めて当社にご相談いただく方を対象としております。

 

 

 

■事前にご準備いただくこと

Zoomアプリのダウンロードをお願いいたします。所要時間3分・IDの登録等は不要です

ミーティング用Zoomクライアント:https://zoom.us/download#client_4meeting

※Zoomでのお打合せにはデバイス(PC・タブレット・スマートフォン等)のカメラ機能・マイク機能が必要です。機能があるかを事前にご確認ください。

 

■オンライン相談 利用可能時間

10:00~17:00 (定休日:水曜・祝日を除く / 完全ご予約制)

 

■オンライン相談の進め方

Zoomの操作方法は簡単で感覚的に使用できます。初心者の方もぜひご利用ください!

① リノベーションまたはワンストップの相談ページより、お申込みください。

② 必要事項をご入力いただき、希望店舗で「オンライン」をお選びください

③ 担当より相談日程についてのご連絡をメールやTELでさせていただきます。

ご相談の日程が決まりましたら、担当よりミーティングIDとパスワード、Zoomの利用マニュアルをご案内いたします。

④ 事前にZoomのアプリをダウンロードいただき、当日、お時間になりましたらミーティングIDとパスワードを入力して、Zoomのweb会議室にお入りください。

 

■オンラインご相談についてお願い事項

・Zoom以外でのオンライン相談は現在承っておりません

・新規でリノベーションのご相談の方に限って対応をさせていただきます

・オンラインご相談のお時間は約1時間をご予定ください

・通信環境に不都合があった際は、お電話等でのご相談に切り替えていただくことがございます

・図面を事前に送っていただくとお打合せがスムーズです

 

 

お住まいにいる時間が長くなった今だからこそ、じっくりとこれからの暮らしを考えてみませんか?

ご相談のご予約を心よりお待ちしております。

 

ご相談ご予約はこちら